抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月17日の買い物

今日は朝からパート。

ギリギリの三人。

レジ二人にSaitaの品だし一人。

ヤバいです。少ないです。

Saitaのスーパーは一年の締めくくりが

11月末なので、パートさんは

みんなキツキツなので

調整のためとは思うのですが

ギリギリでした。

一生懸命品だししました。

昼からお酒の納品もあったので

それまでに朝の納品はと思い、

てきぱきてきぱき……のつもり……

社員さんからしたら

多分、のっそりした感じに

見えてるんだろうなぁ??

すみません(T-T)

終わってからユニクロ

いってきました。

いっこうに減ることのない体重のため

諦め半分、ジーパンを買いました

💴2145円

緑ちゃんと二人でヒラキで

靴を買いました

💴2784円

以上でした。

ジーパンは思ってたサイズだと

店頭になかったので

インターネットで買おうかなと思い、

店員さんに商品の確認をしてたら

在庫があったらしく、運よく

GETできました。

聞いてみるものです。

日用品を買いました

💴790円

以上でした。

計、💴5719円でした。

今日の晩御飯は高野豆腐とさつまいもの

たいたんをつくったのですが

思ってたより甘くなってしまいました。

皆さんごめんなさい(・・;)

明日は実家へ帰ります。

楽しみだぁ!!!