抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月15日の買い物

今日は8時3時のパートでした。

先週、シフト希望に5時間って

書くのを忘れてた為、

ロングになってました。

レジしたり品だししたり。

帰り、食品を買いました

💴915円

小銭入れが壊れたので100均で

買いました。

💴108円

ファスナーだから壊れるのかも

しれないので、今回は

がま口にしました。

あと、指サックを買いました

💴426円

最初はスポンジの水をつかって

レジをしてたのですが

指先がガサガサに痛むので

指サックにしました。

指サックに慣れたら

無しのときの違和感がありありでした。

なので、離せないものとなりました。

以上、計1449円

でした。

今日はやってしまいました。

もうお小遣いがないのに

本を買ってしまいました。。。

💴2376円

先生の提案無駄になってしまいました。

ちょっとでも余裕があると

ダメです。

でも財布にお金がないと

不安になります。

どうしたらいいのでしょうか?

また旦那さんと話し合いたいです。