抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月13日の買い物

今日はパートの前に

緑ちゃんの学校の交通安全母の会

旗持ちがありました。

すっかり忘れてて、

急いで化粧をしました。

間に合ってよかったぁ( ´△`)

それが終わるとパート。

今日はずっと品だしでした。

やっぱり気が楽ぅ〜〜

でも今はお歳暮ギフトの時期で

その処理をしないといけない時があるので

ちょっとドキドキです☆

(決して喜んでるのではありません)

帰ってしばらくすると

緑ちゃんが帰ってきて

封筒を一枚渡されました。

学級長会の案内でした。

そこまではよかった……

来年度の役員選考委員の選出って

書いてある!!

もう一年なんて嫌だあ!!(゜ロ゜ノ)ノ

しかも再来年の役員免除にはならないのに!

Saitaのくじ運を祈るしかないです

あぁ〜ドキドキするぅ