抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月11日の買い物

今日は5時半頃に一度目覚めたのに

二度寝…気づいたら7時

 

 

かと思いきや8時!!

 

 

9時に家でるのにえらいこっちゃ!!

急いで用意しました。

今日は親子交歓会。

まずは縄跳びチャレンジ。

大縄とびをしました。

親もしたのですが、何度も跳んでると

足が足が!!

 

がくがく!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

跳んでる縄は見えないわ

もう跳べないほど足ががくがくするわで

明日筋肉痛になりそうです。。

次はドッチボール

親対子でしてみました。

普段は親の方が強いけど

ドッチボールでは平等?

いや子供たちのほうが強い??

って感じで楽しめました。

最後に運動会で踊ったダンスを

踊ってくれました。

なんとか無事に終わることができ

ほっとしました。(・・;)

これで学級長の仕事は

もうおわりです。

 

やったぁ!!

 

やりきりました。お疲れさまです。

帰り、あした緑ちゃんの友達がくるので

お菓子をを買って帰りました

💴1383円

どんだけ買うねんってね(((・・;)

昼からはゆっくりしました。

緑ちゃんは元気よく

友達の家へいっちゃいました。

子供はほんと元気ですね(*^^*)

明日もパートは休み。

そろそろ大掃除はじめなくちゃなぁ〜