抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月7日の買い物

今日は朝から月に一度の病院へ

いってきました。

先にカウンセリングだったのですが

先生と話してて

Saita自身かなり甘えてるなと

思うことが多々ありました。

行ってはいけないと思ってるのに

旦那さんが一緒にいないとわかると

本屋さんにいけると喜んだり。。

先月はしんどくなることは

なかったのですが、

抜毛症がでてたのを相談しました。

手が頭にいってて抜いてるサインを

旦那さんに気づいてほしいのは

どうなんだろうと相談しました。

診察の先生には

抜いてないときに(たまたま頭に

手がいったときに)注意されたときに

怒ったりしないなら

伝えてみてもいいんじゃない?と

いわれました。

依存症に関しては

7500円のお小遣いを1ヶ月10日でわって

2500円ずつもらうのはどうですか?

と、提案されました。

今月、お小遣いもうなくなってしまいました。。。

言えなかった。

来月からやってみようと思います。

帰るとき、またどうなったか

教えてね〜といわれました。

💴540円

薬代が

💴2680円

お昼ご飯はミスドで食べました

💴689円

緑ちゃんのジーパンが小さくなってたので

買ってあげました。

💴1390円

ダイエットのお茶代が

💴2964円

以上、計8263円でした。

のらりくらりと帰ってきたのですが

帰ったら、緑ちゃんいつもより早く

帰ってきてびっくりしました。

なぜ早くなったのか、緑ちゃんは

一生懸命説明してくれたのですが

いまいち理解できず…(T-T)

まっ、いっか!!

晩御飯はお義母さんが朝から

おでんを作ってくれてたので

それを頂きました。

緑ちゃん最近オセロに目覚めてます

あともうちょいというかんじなのですが、

ギリギリSaita勝ててます。

でも、どうすれば勝てるのか

ちょっとずつわかってきてるみたいで

ここに駒をおくとヤバいとか

独り言をいってます。

もうすぐ負けちゃうんだろうなぁ

それはそれで嫌だなぁ〜

勝ちたい!!

大人げないですか??