抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月6日の買い物

今日は朝からパートにいってきました。

今日は緑ちゃんが振替休日で

家にいるので12時までの

シフトにしてもらいました

今日はずっと品だしでした。

帰るまでになんとか品だしの仕事を

終わらせることができたので

よかったです。

帰り、食品を買いました

💴1648円

以上でした。

帰ったら、緑ちゃんご飯をたべて

すやすやと寝てました。

寂しくさせててごめんね。

そんな感じなのに

昼からは友達と遊んでました。

あれっ??って感じかな。。

今日の晩御飯は

鶏肉のバジルやき??

漬けてあるのを買っただけです。

でも緑ちゃんはごぉっつい

喜んでました。

なんか複雑です。

まぁ、いっか!!

明日は病院です。

パパ休みかなぁ??