抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月1日の買い物

今日から11月。早いですね。

今日は営業前は品だし。

営業中はレジ。

主なレジに新人さんが入ってたのですが

 

遅い!ホントに遅い!

 

 

なのでSaitaのレジにお客様が

流れてくる、くる。

むっちゃ忙しかったです。

でも違算なし!!

よっしゃーーー!!!

帰り、今日飲むお酒を買おうと

思ってたのに忘れてました

家へ帰ってきてちょっとゆっくりして

お義父さんの薬を薬局に

取りに行って、帰り道、

ホームセンターで洗濯ばさみなどを

買いました

💴1242円

以上でした。

今日の晩御飯は何つくろうか

ほんと悩んだのですが、

家であるもので作りました。

やれば、できるものです(*^^*)

晩御飯あと緑ちゃん遊べ、遊べと

うるさいので遊ぶことにします。

明日はお休み。

明日も天気よさそうなので

ずっとできなかった衣替えを

したいと思います