抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月26日の買い物

今日は秋晴れでしたね。

久しぶりにカラッとしてましたね。

ここぞとばかりに洗濯を

いっぱいしました。

パートは昼からだったので

朝は掃除したりしました。

パートはずっとレジでした。

今日はお酒をだしながらのレジでした。

久しぶりに夕方入りました。

外が暗くなるころまでの仕事は

なんか仕事したぁーー!!

って気がします。

でも、家へ帰ったらすぐにご飯で

せわしないけどね。

今日はお金を使いませんでした。

晩御飯は朝からお義母さんが

おでんを作ってくれてたので

それを頂きました。

9時からはdoctorX

楽しみです。