抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月25日の買い物

今日から三連勤のパート

朝イチは品だしで

営業中はレジに入りました。

結果、違算はありませんでした。

しかし、もう1台のレジをしてた子が

おおきい金額の違算をだしてました。

多額の違算は凹みます。

その子も凹んでました(>_<)

そりゃそうだよねぇ。。

Saitaも凹むもん!

もうレジ入りたくないって思うもん。

でもまた一緒に頑張ろうね。

帰り、食品を買いました

💴967円

家へ帰ってきて

洗濯物を触ってみると

乾いてない!!

残念。明日晴れるといいなぁ

緑ちゃん昨日というか今日、

久しぶりにおねしょしました。

また天気の悪い日にする!

防水シートは絶対に乾かんだろうと

思ってたら乾いてませんでした。

緑ちゃん今日は頑張ってくれ!(・・;)

緑ちゃんのスイミングへいくと

ゴーグルを忘れてたと言い出して

ゴーグルだけは目につけるぶんなので

レンタルしてもらえず、

結局買いました。

前から緑ちゃんが狙ったゴーグルがあって

それを買いました。

知能犯か??

💴1300円

帰りガソリンをいれました

💴2000円

以上、計4267円でした。

明日はパート1時入りなので

ゆっくりできそうです。