抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月24日の買い物

今日はパートはおやすみ。

旦那さんと一緒に

ゆっくりしてしまいました。

でも昼からは扇風機を

片付けましたよ!!

それから歯医者さんへ定期検診へ。

虫歯なく歯石とりだけ

してもらいました。

磨いてもらったので

綺麗になりました。

💴1940円

以上でした。

今日の晩御飯は鮭のホイル焼きに

しました。緑ちゃん大喜び。

焼き魚は嫌いだけど

ホイル焼きはいいらしいです。

Saitaどうしても焼き魚だと

焼きすぎて固くなってしまいます。

それがホイル焼きなら

ふっくら焼けるからかな?

美味しかったです(*^^*)

今日もまた旦那さんと飲まない?

って誘ってみたのですが

明日は早朝からの仕事なのでと

断られたので

一人で飲もうと思います