抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月23日の買い物

今日は朝からパート。

久しぶりにずっと品だしでした。

今日は台風の影響で

納品がいつもより遅れて

やってきました。

なので、Saitaが帰るまでに

終わらないのかなと思ったのですが

なんとか終わってよかったです(>_<)

帰り食品 を買いました

💴1037円

以上でした。

今日は緑ちゃん臨時休校だったので

家でずっと待ってくれてました。

帰ったらすりすりと甘えてきました。

いつまでこんなことしてくれるのかなぁ〜

ずっとこんなのも困るけど

されると可愛いやつだなと

思ってたりもして(*^^*)

今日の晩御飯はグラタン。

チーズをいっぱいのせて

食べました(^○^)

夜は緑ちゃんよりも早く寝てしまった

ような気がします。

明日はお休み。

久しぶりに用事がないので

ゆっくりします。

あっ!歯医者さんだけありました。

定期検診でした!!

忘れてそう。。