抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月22日の買い物

今日は台風と選挙一色の日ですね。

ほんとよく降る。

結構な量の雨がずっと降ってるので

Saitaの家の上の山が

ほんと心配です。

大丈夫だとは思うのですが…

 

今日は朝から緑ちゃんの太鼓教室へ

いってきました。

小さい子達の記憶力の良さには

ほんと感心します。

新しく入ってきた子達も

なんとなく覚えてきて、叩いてるので

凄いなぁ〜と思いました。

話はちょっとずれるけど

Saitaこの歳になると

神経すいじゃくが苦手になりました。

まず、

 

 

覚えられない!!

 

 

昔は覚えられたのに。。(*_*)

緑ちゃんに勝てないです。

でもオセロはまだ勝ててます。

でも負けるのも時間の問題だと

思うのですが…

昼から緑ちゃんが欲しいのがあるらしく

ユニクロへいってきました。

パーカを見に行きました。

(パーカー?でもチラシにはパーカと書いてあります)

やっぱり紺色のパーカを選んでました。

Saitaも同じ色を選んで

お揃いにしました。

💴9555円

結婚してからずっとパジャマを

買ってなかったのですが

さすがにゴムがきいてなく

なってきたので買っちゃいました。

家へ帰ってきてストレッチしました。

サイズ図ったほうがいいのかなぁ???

痩せたのかどうかわからないからなぁ。。

ちょっとでもきいてくれてたらいいなぁ〜

と、思いながら頑張ってます。

明日で雨が終わってくれることを

期待します!!

太陽さん、頑張って!!