抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月18日の買い物

今日は朝からパート。

朝イチは品だしで

営業中はレジをやりながらの

お菓子だし。

お菓子を出しながらレジの混み具合をみる。

混んでたらレジへ走る!

すいたらまたお菓子だし。

なかなかの忙しさです。

なので、時間が過ぎるのが

早い!早い!

そして違算をださない!

なんとか、違算なく終われました。

毎回、毎回、はぁーよかった(>_<)

帰り、食品を買いました。

💴746円

以上でした。

家へ帰ってきてご飯をたべ

ちょっとしたら緑ちゃん帰ってきました。

今日はスイミングの日。

頑張ってバタフライしてました。

イルカの足みたいなのをつけて

泳いでました。

後できくと、それをつけると

面白いくらいスピードがでるらしいです。

感覚をつかむのには

いいかもしれないですよね。

頑張れ!緑ちゃん!!

帰ってきて、今日はお義母さんご希望の

すき焼きでした。

これからは鍋の季節ですね。

Saitaの家でもお義母さんの

作ってる野菜が育ってきたら

鍋料理が増えそうです。

鍋は材料を切るだけなので

らくちん!らくちん!で

うれしいです。

明日は休み。フラフープの日。

楽しみです(*^^*)