抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月17日の買い物〜誕生日〜

今日はSaitaの42回目の誕生日!!

年をとったのは嬉しくないけど

誕生日がきたのは嬉しかったかな?!

今日は旦那さんと休みを合わせて

ランチへいってきました。

サンマルクへいきました。

ちょっと奮発してステーキランチを

頂きました。

美味しかったです。

パンも食べ放題だったし。

パクパク食べました!!

まだまだ食べれると思ってたのですが

デザートがきたら、お腹が満腹に

なりました。

💴7074円

ドンキホーテで買い物をしました。

💴840円

ケーキはお義母さんがだしてくれました。

ありがとうございます。

旦那さんが今日はケンタッキーのチキンを

食べようといって、帰りに

よりました。

六人家族にピッタリな6ピースの

チキンを買いました。

💴1790円

年賀状の素材集を買いました

💴464円

連日雨が続いてるので

コインランドリーにいきました。

💴500円

以上、計10668円でした。

誕生日でも家へ帰ってきて晩御飯を

つくるのはSaita。

旦那さん、ちょうどくらいは

手伝おうよ(-_-)

マカロニサラダをつくりました。

旦那さんのお姉ちゃんが

思ったより早く帰ってきてくれたので

みんな揃ってたべて

誕生日ケーキも頂きました。

夜は旦那さんと飲もうねといってたのに

すやすやと寝てしまいました。

無念…(>_<)