抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月15日の買い物

今日は何も書くことがないほど

だらだらとしてました。

唯一したことといえば

雨が続いてるので

乾かない洗濯物を

コインランドリーにもっていったことぐらい

💴200円

コインランドリーもっと混んでるかなと

思ってたら、Saitaがいったころは

空いててよかったです。

それまでは凄かったらしいです。

子供さんがいる家庭では

制服や体操服を乾かさないと

いけないですもんね。

Saitaもそれがなければほっとくのですが

緑ちゃんの制服や体操服があったので

重い腰をあげることにしました。

帰り、旦那さんの毛染めクリームを

通販で買ったので払ってきました。

💴3187円

以上、計3387円でした。

夜は旦那さんと格闘技をみました。

Saitaがあんなふうに蹴られたら

一発だけでうきゃーー!と

いってると思います。なのに、蹴られても

涼しい顔して試合をしてるのが

凄いと思いました。

明日はパート。

頑張ります(^3^)/