抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月12日の買い物

今日もパート。

ねむねむです(*_*)

仕事が始まるとシャキッとするのですが…

今日は9時から1時で

あと40分で終わるというところで

一時間延長してくれといわれ

頑張りました。

帰り、明日緑ちゃんが遠足なので

食品を買いました

💴1718円

以上でした。

家へ帰ってきてご飯をたべ

はぁ〜疲れたぁとおもって、座って

横になったらもう3時半ころでした。

 

はやっ!!

 

でも今日は洗濯物が乾いてなかったので

ちょっとゆっくりできました。

それからちょっと寝て起きたら

緑ちゃん帰ってきてました。

今日の晩御飯はたこ焼きに

しました(^-^)

あちっ!あちっ!といいながら

ひたすら焼きました。

大変美味しくいただしました(^-^)/

明日1日働いたら

休みなので頑張るぞぉーー!!