抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月9日の買い物

今日は朝からスーパーで

パートにいきました。

朝、起きれず、休みの旦那さんに

何度も起こされました。

疲れがたまってるのか

左目が腫れてました。ムクミ?

こんな目いやだぁーー(>_<)

行くと今日はギリギリの人数で

休憩回しができないので

一時間延長してほしいといわれ

延びることになりました。

帰ると旦那さんや緑ちゃんが

ご飯を食べずに待ってくれてました☆

三人で仲良く食べました(^-^)

その後は緑ちゃんの遊び相手を

させられました。

 

人生ゲーーーム!!

 

二回もしました。 疲れたです。

晩御飯は明日、旦那さんのお父さん達の

結婚記念日ということで

食べに出掛けました。

行くまでにひと悶着ふた悶着

ありながらいきました。

無事ついて、待ち時間もなく

しゃぶしゃぶを頂きました

またまたいっぱい食べてしまいました。

もう何もはいんねーーです。

明日は仕事お休みだったのですが

急遽でることになり

休みおあずけです。

木曜日は休みなので

それまで頑張らなくちゃ(・・;)