抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月7日の買い物

まず今日は1日働き続けました

早朝からのブライダルの仕事が

ありました。

家を出ようとしてた時間に

目が覚めました。

急いでファンデーションだけ

塗って家を出ました。

ご自分でメイクをしてこられる

新婦さまの仕上げだけする

予定だったのですが

到着が一時間おくれるらしく、

Saitaは次の予定があったので

そちらの方へいきました。

列席の方のヘアセットをしました。

そちらの方は順調に終わりました。

久しぶりにヘアセットをしたので

緊張しました。

それが終わると家へ帰り、

緑ちゃんの遊び相手を少しして

スーパーのパートへいきました。

主に平日しか入ってなかったので

土曜日の夕方の忙しさに

びっくりしました。

なかなかの忙しさでした!!(゜ロ゜ノ)ノ

10時前まで働きました。

夜もいろいろとやることがあるんですね。

そっちにも驚きました。

普段は時間がきたら

さよならーーって帰るだけなのですが

そうはいかないんですね。 

夜の方、いつもいつもお疲れさまです!

旦那さんから食パンを

買ってくるようにいわれてたので

お酒と一緒に買いました。

💴451円でした。

以上でした。

明日も今日より早くないけど

ブライダルの仕事があるので

頑張ります!!