抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月6日の買い物

今日はちょっと寝坊しました。

洗濯物を干せずにでてきました。

パートはずっと品だしでした。

パートで旦那さんが無断外泊したって

いうと、そらクロやろー

と、いわれ、何もいわなくて

それでいいのか?

といわれました。

いいわけはないけど、

自分でもどうしたらいいのか

もう訳がわからなくて…

平気なのか平気じゃないのか?

不倫されるのは、私にも3割

非があるらしいです。

ゆわれてみれば、結婚したころは

寝ずに旦那さんの帰りを待ってたけど

今は寝ちゃってるしなぁ〜

そんなのが積もりつもってるのかなぁ〜

←また、やってる前提。

あぁーーもうわからない!

もういいのだ!どっちがいいのか

わからないけど、よいのだ。

信じるしかないのだ!!

今日はお金を使いませんでした。

明日は朝早くから、ブライダルのお仕事。

頑張って起きなくちゃ!!