抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月5日の買い物

今日は朝、事件が起こって

もやもやがすっきりしたわけでは

ないけれど、仲直り???

しました。

Saita、騙されやすいからなぁ(*_*)

騙させるほど上手くやってくれ!

←これではやってる前提ですよね…

もうなにがなんやらわからない状況。

とりあえず一件落着ということで!

旦那さんは徹夜あけということで

お留守番ということで

Saitaはフラフープへいってきました。

お昼ご飯を買いました

💴690円

フラフープはもう両足をついて

フラフープを回せるので

片足だけですることになりました。

これがなかなか難しい!

左足だけで立って

くるくると回すのですが

ぐらぐらして難しかったです。

微妙に汗をかいて頑張りました。

帰り、料理本を買いました

💴734円

コーヒーを買いました

💴150円

以上、計1574円でした。

家へかえると旦那さんが自分で

羽根布団にカバーをかけて

働いてました。

Saita知らんぷり。

それが終わると

doctorXの再放送を仲良く?観覧。

そうこうすると救世主が御帰宅。

緑ちゃん、なにも知らず…

幸せ者だ( ´△`)

晩御飯食べおわり、

また一階と二階で離ればなれ。

もういいや。

時間が解決してくれるだろうよ

なんか投げ捨て気味(・・;)