抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月3日の買い物

今日は昼からのパート。

朝は掃除だけしてゆっくりしました。

12時から一時間だけ品だし。

1時からレジ。

違算なく終われました。

帰り、食品を買いました

💴536円

今日は以上でした。

今日の晩御飯何にしようかなと思って

緑ちゃんに相談したら

 

オムライスが食べたい

 

といわれ、炊飯器をみると

白ご飯が

 

少なーー!!

 

あえなく残念(>_<)

いわしがあったので蒲焼きと

キャベツの炒め物にしました。

ちょっと蒲焼きが焦げてしまいました。

ご家族の皆さま、すみません(*_*)

毎日、ご飯を考えるのは

大変ですよね。。

2品がにたかよったかの味に

なってしまったりして

ごめんねー!って思ったり。

メニューが決まると速くつくれるんだけど。

誰かメニューを決めてくれーー!!

でもそのメニューが

作る気になるかでまた問題が…

わがままですね。

明日は何にしようかなぁ?

迷います。