抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月2日の買い物

今日は結論からいうと

何も買いませんでした。

朝からパートでした。

今日はずっと品だしだったのですが

お客様に呼びとめられたり、

レジのヘルプ入ったりしてたら

なかなか自分の台車がさばけず

2台しかさばけませんでした。

自分でもびっくり!

気合いが足りないのでしょうか?

一生懸命やってたんだけどなぁ〜

今日は緑ちゃん、運動会の振替で

お休みだったので素早く帰りました。

案の定待ちに待ってたらしく

飛び付いて来られました。

かわいいやつです(*^^*)

緑ちゃんの髪の毛はロングでなのですが

前にお姫様カットみたいなのを

したいとゆわれてたのですが

でもSaitaはええーってゆって

切ってなかったら

自分でガタガタに切ってました。

最初Saitaは緑ちゃんをみて

なんか短いなぁと思ってて

ふと、はっ!と

 

切ったやろ??

 

と聞くと

 

ママが切ってくれないから自分で切った!

 

と。。そこまで切りたいなら

もっとゆってくれたら

ママが切ったのに。。

怒ってやりました。

反省してるのかはわからないけど…

明日から髪の毛どう結んでいくんだろ??

困ったことです。

明日は昼からの出勤なので

朝はゆっくりできそうです(^-^)