抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月30日の買い物〜疲れたぁ〜

今日は9月最後の日

緑ちゃんの運動会でしたぁ(^-^)

天気は快晴\(^^)/

緑ちゃんの学校はこの日は

給食無しで家族で食べるので

朝から旦那さんのお姉ちゃん

お義母さんとSaitaで

弁当10人前つくりました。

寝坊したからどうなることかと

思ったのですがなんとか

 

間に合った(ほっ……)

 

 

旦那さんは7時に学校へ送り、場所とり。

Saitaの住んでる村は

世帯数が少ないのでわりかし遅くても

なんとかオッケー☆

でも緑ちゃん一人に対して

 

9人の応援

 

多っ!!

 

幼稚園のころからいつも周りに

多っ!っていわれてました。

極身内なんですがそうなって

しまいます。

緑ちゃんの学校は

  • オレンジ
  • 黄緑

の三色に別れて競いあいます。

緑ちゃんは黄緑

自然と黄緑を応援!!

学年は違うのですが

借り物競争では先生扮したミニオン

ブルゾンちえみ空前絶後の〜♪の人が

でてきて、笑わされてしまいました。

緑ちゃんリレー頑張りました


f:id:Saita:20170930220157j:image

 

この時、Saita達は緑ちゃんの近くに

いてたので、緑ちゃーーん!緑ちゃーーん!

と呼んでたらさっと手を

振ってくれました。ホントにさっ!と。

バトン渡しもスムーズにしてました。

転けなくてよかったです。

綱引きは練習のときから

1度も勝ったことがないのに

初めて初勝利をして2位に

なってました。

演技はどこにいるのがわからないので

必死に探しました。。

見つけれてよかったです。

ビデオにとれてよかった(>_<)

応援合戦は黄緑よかったと思います。

運動場いっぱい使って

迫力があったと思います。

そんなに頑張ったのですが

終結

3位でした。

応援賞もとれませんでした。

でも、みんな必死に頑張ってたもんね!

それだけで充分です。

ママ的には一等賞です\(^^)/

緑ちゃんも私達のところに帰ってきて

さあ、帰ろうと思うと

学校の外の屋台のソフトクリームを買え!

と、わがままをいわれ

買いました

💴300円

今日は以上でした。

緑ちゃん疲れてるはずなのに

帰ってきてから、また友達と

遊んでました。すげぇ!!(゜ロ゜ノ)ノ

Saitaはやることやったら

もう動けませんでした。

晩御飯はお昼の残りで食べました

明日は太鼓教室

バンバン叩いておくれ!!