抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月29日の買い物

今日はパートへいってきました。

ずっと品だしでした。

今日は一時まででした。

五時間はちょっと長いかな?

でも来週から5時間でシフト希望

だしたのですが、4時間ずつでした。

今、朝は人足りてるからかな?

ずっとこのままはまた困るかな。

来年もこの調子なら

副業のブライダルを増やさないと

いけなくなっちゃいますね。

103万で抑えないといけないと

いけないのですが、ギリギリ

100万でいきたいなと思っているので

なんとか調整したいと思います!

明日は緑ちゃんの運動会。

天気はよさそうなのでよかったです。

帰り食品を買いました

💴4907円

おっとっという値段ですが

10人分だからしょうがないか(>_<)

パパと緑ちゃんとSaitaの靴を

買ったので、支払いをしてきました。

💴6248円

以上、計11155円でした。

帰ってきてまた寝てしまいました。

昨日も晩御飯食べずに

寝てしまい

緑ちゃんほったらかしでした。

ごめんね、緑ちゃん(*_*)

今日は寝るまで起きとくからね。

明日は朝早く弁当をつくらないと

いけないので、早目ねることにします。