抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月28日の買い物

今日は昼からのパート。

朝からバタバタしたり

ゆっくりしたりで目が覚めずの状態で

仕事にいきました。

案の定みんなに覇気がないと

いわれました。

仕事をあがる4時ころにやっと

目が覚めました。

おそっ!!!

昨日と違って無事に終わりました

昨日のお客様今日はきてなかったのかなぁ?

足痛くてあるけないのかなぁとか

悪い方へ悪い方へ考えてしまいます。

何事も起こらなければいいんだけど…

帰り食品を買いました

💴164円

以上でした。

帰ったらお義母さんから緑ちゃんが

お義父さんに運動きてってゆってないから

すねてるとのこと。。

ゆわなくたってくるじゃん!

おとろし!ちっちゃ!!

緑ちゃん帰ってきて、ゆうのいややと

いうのを無理やりお菓子でつって

ゆってもらいました。

ご苦労様です、緑ちゃん(*_*)

これでこないならもういいです。

しーーらないっと。

今日の晩御飯は残り物と冷奴で

すませるとのことで

楽させてもらいました。

明日いったらお休み。頑張れーー!