抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月27日の買い物

今日はパート。

先ほどアップしたように

アクシデントがあって、

精神的に疲れたので

薬を飲んでねました。

寝たら、ちょっとマシになりました。

不思議です。

落ち込んでて心配には変わりないのですが…

落としたトマト缶を買いました

💴307円

緑ちゃんをスイミングに連れていきました。

いくとき、お菓子を買いました

💴632円

以上、計939円でした。

今日はテストの日。

最近、トントン拍子に合格してるので

どうかなと思ってたら

なんと

合格して帰ってきました。

すごい!緑ちゃん。

バタフライ半分を泳いだらしいです。

次は25メートルかな?

おめでとう、緑ちゃん!!

次は1級だね。1級合格すると

スイミングやめて

ピアノを習いたいといっております。

それはそれでいいかなと思います。

ほんとはスーパー1級まで

あるんですがね…

1級までいけたら充分です。

帰って、ご飯をたべて

ゆっくりしてるのですが

薬の影響で眠たいです。

早々と寝てしまいそうです