抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

はぁーどうしよう(>_<)

今日はパートで順調よく

レジをしてたのに、

お客様のレジをしてるときに

トマトの缶詰めがすべって落ちてしまって

お客様の足の甲に当たってしまいました。

常連さんなのですが

何度も何度も謝りました

骨とか大丈夫ですか?と聞いたとき、

痛かったら病院いくし、

その時はいうから。といわれ

帰られました。

それを社員さんにゆうと

 

事後報告はあかん!!

 

とのことでした。

そのむねも店長につたえて謝りました。

なぜいけないのかも教えてもらいました。

心臓をばくばくさせながら

帰ってきて、旦那さんにも電話して

薬を2錠のんで

一眠りしました。

今、大分とおちつきました。

どうかいい人でありますように!!