抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月26日の買い物

今日は朝から旦那さんの免許の更新へ

ついていきました。

朝ごはんを買いたいといわれ

買いました

💴258円

終わってからイオンモールのお店で

豚のしゃぶしゃぶ食べ放題を

頂きにいきました。

旦那さんの誕生日

(過ぎちゃったけど、、ごめん!!)

だったし、久しぶりに旦那さんと

休みが合ってのお出かけだったので

奮発して食べに行きました

ゆっくりいっぱい食べました\(^^)/

💴3498円

帰り、食品を買いました

💴826円

以上、計4582円でした。

帰ってから今日は冷麺を

作りました。

鶏肉を今日買ったのを冷凍せずに

使ったのですが

なんか美味しかったです。

冷凍しないほうが美味しいのかなぁ??

食べたらバタンキューで

寝てしまいました。

明日からまたパート。

頑張らなくちゃ☆