抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月25日の買い物

今日は朝からパートでした。

品だし→レジ→品だしでした。

帰るまでに納品を片付けられたので

よかったです。

家へ帰ると旦那さんがまだ居てたので

びっくりしました。

夕方からの仕事らしいです。

紛らわしい…

今日は緑ちゃん、四時間で帰ってきたので

友達が我が家へなだれこんできて

狭い部屋に4人ひしめきあいながら

宿題をかたづけてました。

緑ちゃんは一人っこなので

友達がどんどんきてくれるのは

嬉しいことです。

前はジュースなど奉仕してたのですが、

最近はだしてません

でも、みんな

楽しそうなので放置プレイです。

今日の晩御飯は卯の花に

しようとしたのですが

乾燥おからをもどしすぎて

2品目もおから料理に

なってしまいました。

みんなお口からからでした。

すみませぬ(*_*)

明日はお休みなのですが

免許の更新に朝からいくので

バタバタしそうです。

でも、今日ものむぞーーー!!!