抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月23日の買い物

今日は朝から実家へ帰ってきました!!

行くときにパンやらを買ってしまいました

💴371円

昼からイオンモールへやってきました。

姪っ子が水曜日から

修学旅行へいくのに、私服でいくので

その服を買いにきました。

散々悩んだり、試着をしたりして

全てが終わったのが4時すぎでした。

もうみんなクタクタ(*_*)

サーティワンでダブルを31%割引

だったので買いました

💴480円

Saita嘘をつけません、

正直にいいます…

ユニクロで服やらカバンを

買いました。

💴10845円

使ってしまいました。

やってしまいました……

今月は本はお小遣い内で

終われそうだったのに、

結局駄目でした。

何度もユニクロに通い、悩んでたのは

確かなのですが…

みなさん、ごめんなさい

旦那さん、ごめんなさい

でも大切に使います!!

当たり前か…

帰ってからみんなでサンキュウという

回転寿司へいってきました。

皿の色で値段が違うので

ハラハラドキドキ(((・・;)

全部100円のくら寿司と違って

どれも脂がのってて美味しかったです。

でも脂がのっててそんなに食べることが

できませんでした。

贅沢なことです(;_;)

そのあとちょっと雑談をして

帰ってきました。

お酒を飲んでゆっくりします(^-^)