抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月16日の買い物

今日は9時からパート

ずっとレジでした。

まあまあな忙しさだったかな??

今日出勤するのに、頼まれた社員さんに

マクドという賄賂を頂いてた

Saitaは頑張りました。

ちょっとミスもしたけどね(*_*)

ごめんなさい

帰り、昼から緑ちゃんが遊びにいくので

手土産を買いました

💴713円

以上でした。

緑ちゃんの遊びついでに

Saitaはママ友とつかの間のひとときを

過ごしました。

ひきたてのコーヒーを頂きながら

話をいっぱいしました。

結婚して旦那さんの住んでる土地にきて

友達なんてできるのかなと

思ってたのですが

なんとなくいつの間にか

いっぱい友達ができて嬉しいです\(^^)/

家へ帰って、

携帯が使えないと

することが少ないかなと

思いながら貯まった本を読む

夜な夜なでした。