抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月15日の買い物

今日は朝からパート。

朝イチは品だし。

9時からはレジでした。

レジといってもお金担当でした。

新人さんの研修で

新人さんはレジのピッピッ

Saitaはお金でやってました。

最初は誰でも緊張しますよね。

頑張ってはりました。

続くといいな(^-^)/

帰り、明日は旦那さんのバースデーなので

ケーキのスポンジケーキなどを

買いました

💴1069円

ふらっと寄った服やさんで

冬に活躍しそうなニットを

買いました

💴4460円

計5529円でした。

帰ったら旦那さんいてたけど

なぜかケンカをしてるわけでも

ないのですが

1階と2階に別れて

生活してました。

なにか寂しい。

でも携帯事件で旦那さんの

温かさを感じました。

側にいてくれてるだけで

安心できました。

のろけてるわけではないのですが…

最近、寝るのも別だったので

余計にそう思ったのかな??

晩御飯をつくったあとに携帯事件が

起こったので

薬を飲んだせいか朝まで

寝てしまいました。

明日は社員さんの都合で出勤。

頑張らなくちゃ!