抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

け、携帯が!!

15日からお休みしていたブログ。

その間に何があったかというと

携帯を落としてしまって

上部にヒビが入ってしまい

どうにもこうにも

上部が作動しない!!

触ろうものなら、細かいガラスが

指に刺さり血祭りに。。

このことでチェンジするのに5000円くらい

かかるのが申し訳ないと

思い込みすぎて

精神的に不安になってしまいました。

たまたま旦那さんが休みだったので

側にいてくれたので

薬をのんでもしばらくは不安定

だったのですが

安心して眠れました。

次の日に旦那さんがDOCOMO

電話してくれて日曜日に

携帯が届きました。

手続きが面倒でしたが

なんとか今日完全復帰しました!!

15日から18日の分は

今日あげれたらなと

思っています。

少々お待ちを……