抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月12日の買い物

今日は朝から月1の病院へ

いってきました。

以前にフラフープを持って帰るのを

忘れて精神的に動揺して

しまった話をしました。

急な不安にどう対処したらいいか

聞きました。

不安時の薬をお守り変わりに

もってるだけでも違うよと

教えてもらいました。 

カウンセリングでは

買い物依存性のことを話をしてて

金額が先月より少なくなってるだけでも

成長したと考えるのがいいらしいです。

そんなものなのかな??

病院代が

💴540円

薬代が

💴2720円

以上、計3260円でした。

帰ったら急いでご飯をたべて

パートへいきました。

今日もレジでした。

最初かなりお客さんが

少なくてびっくりしました。

今日は朝から奈良県

大雨警報がでてたからかなぁ??

夕方からは今日棚卸しなので

少しバタバタとしてきました。

こうでなくっちゃね!!

5時で帰って7時までに

晩御飯をつくらないといけないと

大慌てで帰ったのですが

お義母さんが一品つくって

くれてました。

そろそろ仲直りしないといけないなと

思いました。

わだかまりを少しずつ

なくしていけるように頑張ります。

今日はパートのお店の棚卸しなので

また7時にはスーパーへいきました。

みんな黙々としていたら、

意外と早くおわりました。

Saitaは一人ブツブツいいながら

電卓をピコピコならしながら

数を数えてました。

もう覚えられなーい!!

コーヒー一本もらって帰ってきました。

明日はまた8時から仕事なので

早く寝ることにします。