抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月9日の買い物

ブライダルのリハーサルいってきました。

さっぱりとした新婦さまで

ささっと終わりました。

はぁーよかった‼

皆さん心配をおかけしました!

帰り、ちょっと寄り道をして

お菓子を買ってしまいました

💴560円

オレンジのバレエシューズに合いそうな

靴下をやっと見つけることができました。

💴648円

以上、計1208円でした。

帰ったら緑ちゃんが突進して

きました。

寂しい思いをさせてごめんね。

かわゆいやつです。

今日は飲みました。

緑ちゃんにまた飲んでるーーー

といわれつつ、気にせず

飲みました

ぷはーーです。