抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月7日の買い物

今日はお休み。

昼からはフラフープなので出かけました。

まず、ガソリンを入れました

💴2000円

昼御飯を買いました。

💴690円

フラフープは

いい汗をかいてきました。

汗の塩っけに酔いそうに

なったくらい(T_T)

明後日は久々にブライダルの仕事が

あるのに、白Tシャツがなかったので

それだけ買う予定が

これは年いってもきれそう!という

Tシャツまで買ってしまいました。

あと歩いたりするのに履く

スパッツも。

最近ユニクロやGUではスポーツ衣料も

売るようになりましたね。

手頃な値段で買えるので

助かります!!

💴4620円

アイブローペンシルがもうギリギリなので

買いました。

💴756円

美味しそうなチューハイが

あったので思わず味見と思いつつ

買いました。

💴189円

以上、計8255円でした。

使っちゃった。

明日から、引き締めないと…

今日の晩御飯はグラタンにしました。

前は自分でホワイトソースから

つくってたのですが

なかなか市販のような味に

ならなくて…(T_T)

最近は市販のグラタンソースに頼ってます。

どうしたら、あんな味に

なるんだろう??

クックパッドみてみたら

上手くつくれるかなぁ???

またみてみます☆

今日の晩は

今日かってきたレモンチューハイを

飲んで寝ることにします!