抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月6日の買い物

今日は朝少し寝坊を

してしまいました。

洗濯物を二回回すのですが

一回しか干せなかったので

二回目のはお義母さんに

お願いしてでてきました。

あーあともうちょい早起きしたら

いいだけなのに寝てしまう(/≧◇≦\)

今日のパートはレジでした。

何事もなく、無事に終わりました。

緑ちゃんが新学期始まって

運動会の練習の間は

スポーツドリンクを持っていくというので

帰り食品を買いました。

お茶でいいじゃないか!!

💴1160円

以上でした。

今日は緑ちゃんのスイミングの日。

一時間ばかしウォーキングを

しました。

今が一番いい季節ですね。

今日の晩御飯は冬瓜のおでん。

味見しなかったので不安です。

明日はお休みでフラフープ

今日はのむぞーー!!