抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月3日の買い物

昨日、おふろに入らずに寝てしまったので

入らないとと思ったのですが、

朝、目覚めると今日は仕事だ!

と、勘違いして朝の5時半から

お風呂に入りました。  

おかげさまで朝、貯まってた

ビデオをみることができました。

朝から緑ちゃんの太鼓教室へ

いってきました。

メンバーが二人増えたのと

今日は一人除いてみんな

集まってたので、

人多いねとみんなで話してました。

太鼓教室の会費が

💴500円

以上でした。

帰り、図書館へよってから

家へ帰りました。

それからはゆっくりしてました。

緑ちゃんは友達と遊んでたかと

思うと、何故か大声で泣いてるので

子供のけんかに大人が入るのは

どうかなと思ったのですが、

様子をみるだけと思って

部屋へ入ると、緑ちゃん一人で

ギャンギャン泣いてました。

理由を聞くと、自分は友達の家で

遊ぶときはその家のルールに

従うのに、緑ちゃんの家のルールを

聞いてくれないと怒って泣いてました。

聞いてくれないのは男の子だったの

ですがね…

まぁ、明日にはまた仲良く

学校へいくと思うのですが。。

ケンカしちゃえ!しちゃえ!

それも勉強だ!!

明日には仲直りできるといいね☆