抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月2日の買い物

今日はお休み。

朝は少しゆっくりして、家の掃除に洗濯。

自分たちの部屋の掃除をしました。

本が山ほどあって、早く

本棚が欲しいなあと思う今日この頃…

置くところの候補はあるんだけど

使ってない旦那さんの机があって

それを早く避けてくれないかなぁ。。

明日、休みだから

ちょっと背中押してみようかな??

昼からは緑ちゃんを習字教室へ

つれていって、終わると

雨が降りそうだったので

洗濯物をいれてたたんで

あとはゆっくり、ダラダラしました。

今日はお菓子を買いました。

💴260円

以上でした。

明日も休み

いぇーい!!