抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月31日の買い物

今日は洗濯物を片付け、

掃除機をあててからお仕事にいきました。

今日は9時から4時までの

久しぶりの6時間15分のお仕事。

何故か今日は人がギリギリの状態での

お仕事。そういう時に限って

トラブルが…

炭酸水を落として破裂したので

掃除をしないといけないとか。。

掃除をしたのは店長だけど…

Saitaはレジでした。 

昼からは品だし。

お酒を出しまくりました。

日にちをみてださないといけないので

重かったぁ(T_T)

そんなこんなで仕事を終わらせ

スーパーの秋のイベントの

ワインの予約をしました。

Saitaはスパークリングワインが

好きです。

スパークリングワイン六本いりを

予約しました。

💴10584円

食品を買いました。

💴875円

緑ちゃんの学童のお菓子代を

払いに行きました

💴150円

以上、計11609円でした。

今日はほんとに腹のたつことが

ありました。

朝、お義母さんからきゅうりが

もう畑で当分できないので

買ってきたほうがいいとゆうので

買って帰ったら

こんなに高いの頼んでないと

いわれ、本当に腹がたちました。

Saitaはこれからはお義母さんからの

頼まれ事は聞かないことにしました。

旦那さんにもそのように伝えました。

気分が悪かったです。

早く旦那さん転勤にならないかなぁ〜

Saitaと緑ちゃんはついていくのになぁ〜

当分、お義母さんに対しては

嫌悪感でいっぱいになると

思います。

大人げないかもしれないけど

生理的に今は無理です。

ごめんね、旦那さん

あと1日パート頑張ろうっと!!