抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月29日の買い物

まず今日は買い物をしませんでした!

朝はゆっくりというより

 

ダラダラ

 

昼からはお母さんが

妹のところに行きたいというので

いきました。

気持ち妹は明るくなってたかな?と

おもいます。

帰ってからは緑ちゃんと

ずっとトランプ遊びをしました。

疲れたぁ。

大人げないのかもしれないけど

常に全力投球!!

緑ちゃんはプンプン怒ってたたけど。。

わざと負けるのもなぁ〜と。

それが終わると

晩御飯は餃子の王将

つれていってもらいました。

食べた!食べた!

家へかえるとすぐに旦那さん家へ

帰りました。

あっという間でした。

明日からはまた頑張らないと!!