抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月26日の買い物

今日の朝はゆっくり。

緑ちゃんは放課後クラブのお楽しみ会へ

いきました。

その間にSaitaは掃除をしたり、

昼御飯つくったり。。

昼御飯を食べていよいよ実家へ出発!!

まず、ガソリンを。

💴3000円

夏休みのラジオ体操に

来た人がカードに貼るシールを

買いました。

💴1542円

電池を買いました。

💴1246円

日用品を買いました。

💴319円

以上、計6107円でした。

用事を一通り終わらせ、

妹の家へいきました。

双子の赤ちゃんを火葬したので

遺骨を拝ませてもらいました。

妹は体は元気になってるけど

精神的にはまだ元気には

なれてないみたいにみえました。

そりゃそうですよね。

まだ1週間ですもんね。

時間が薬だからね。。

でも次にむけてがんばる感じの話を

してたので、頑張って!!と

思いました。

そんなこんなでやっとこさ

実家へ到着しました!

お母さんが車で買い物にいったのですが

なかなか帰ってこないので

心配してたら

接触事故をおこしたらしく

落ち込んで帰ってきました。

そら、凹みますよね。

買い物をしてこなかったので

家にあるもので

ささっとつくりました。

今日から四日間、

ゆっくりするぞーー!!