抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月25日の買い物

今日は朝からパート。

今日も少しだけ早起きして

洗濯物を干してきました。

間に合った!!

パートは朝イチは品だし

営業中はレジ。

忙しいようなないような。

なんとか無事違算なく終われました。

帰り、食品を買いました。

💴1098円

以上でした。

朝、今日は緑ちゃん遊ぶ子が

見つからなかったらしく

仕事おわるとソッコーで

かえってきてねといわれてました。

帰ったのですが、ちょっと休憩のはずが

昼寝をしてしまいました。

緑ちゃん、気長に待ってくれてました。

先に洗濯物と晩御飯を片付けて

緑ちゃんとオセロやUNOを

したりして遊びました。

緑ちゃん、今日はスパイダーマンの映画を

見るらしいです。

わかるのかなぁ〜??

明日からは実家へ四日間帰ります

今が一番幸せです(*´∀`)