抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月23日の買い物

今日もパート。

今日はずっと品だしをしました。

店の中にいるぶんには涼しいのですが

外へでると暑い!暑い!

ダラダラ汗をかきました。

眉毛あったかなぁ??

今日はパートへいくとき

緑ちゃんが今日は遊ぶ子がいないかもと

いってたので、どうかなと思ってたのですが

やっぱりいなかったみたいです。

一人でミニレゴであそんでました

なんてけなげ……

晩御飯をつくったりしたのですが

今日は緑ちゃんといっぱい遊びました。

夕方、緑ちゃんのスイミングへ

いきました

コーヒーを買いました。

💴 136円

帰り、ラジオ体操に来た人に

シールをはるためのシールを

買うはずが余計なものまで

買ってしまいました

💴648円

以上、計748円でした。

最近、やっとこさ重い腰をあげ

痩せるために体操をし始めました。

ちょこちょこ頑張りたいと

おもいます。