抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月18日の買い物

今日は朝からパート。

旦那さんが休みなので

10時になったらスクールに

電話してくれるとのことで

ひやひやしながら

仕事をし始めました。

今日はレジでした。

10時になって、なかなか連絡なかったので

いい知らせではないのだと思い、

仕事の合間をみてLINEをすると

「あったよ!!」と

返信がありほっとしました。

そのあとは快調に仕事をしました。

食品を買いました。

💴493円以上でした。

仕事終わってかえると

旦那さんフラフープをとりに

いってくれてました。

ありがとー!!

3時半から緑ちゃんから

頼まれてた公園へ

ちょっとの間いきました。

そのあと学研教室へいってる間

ひたすらたこ焼きを焼きました。

みんなパクパクたべてくれたので

嬉しかったです。

夜、旦那さんと晩酌しよかなと

思ったのですが、旦那さん

調子悪そうだったのでやめました。

残念(T_T)