抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月17日の買い物

今日は朝からパパっと家事を済ませ、

緑ちゃんを実家に預け、

フラフープへいってきました。

これでもか!!というくらい

いい汗をかきました。

後でお茶をがぶ飲みしたので

意味ないんだけどね…

お昼ご飯を買いました。

💴456円

そのあと、今日は実家で

お父さんの誕生日会なので予約してあった

ケーキをとりにいきました。

💴3000円

帰ってちょこっと休憩をしてから

緑ちゃんを学研教室へつれていきました。

お勉強している間に

豆乳などを買いました。

💴917円

教室が終わると急いでかえり

晩御飯をたべてから

誕生日会をしました。

お父さんももう75歳だそうです。

未だにバリバリ自営業で

働いているので、ちょっと心配です。

ほどほどに抑えて

仕事をしてくださいね。

以上、計4373円でした。

旦那さんの家へかえってきて

さぁ、荷物を運ぼうとしたら

フラフープがないのです。

車のどこを探してもないのです!!

そしたら段々息がクルスクなってきて

また発作みたいなのを

起こしてしまいました。

旦那さんにすぐに電話して

緑ちゃんにも御世話をしてもらいました。

みんなに迷惑をかけてしまいました。

薬を飲んで寝ようとするのですが

誰かフラフープを持って帰ってたら

どうしよう!!とか思ったりして

なかなか寝れませんでした。

そのたびに緑ちゃんが

「楽しいこと考えたら?」とか

絵本読んでくれたりして

やっとこさ寝ることができました。

スクールに忘れてたらいいなぁ