抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月16日の買い物

今日は朝からパートでした。

何故か、すーーーごい量の

納品でした(゜ロ゜)

こんなのさばききれない!!

っていうくらい。

Saitaも必死でやったけど12時までに

終わらせることができませんでした。

ごめんね、残りの人。。

帰り、仕事のときにぶら下げる

ポーチが壊れてもう限界なので

買いました。

仕事に使う手袋も買いました。

💴2121円でした。

家へ帰ると、緑ちゃん、

夏休みの宿題の

動物愛護のポスターの色づけを

してました。

一年生のときも書いたのですが

確実に一年のときのほうが

上手にみえて仕方がないでした。

でも本人は素晴らしい出来だと

思ってるのでヨシとしましょう。。

夕方、緑ちゃんのスイミングに

いきました。

飲み物を買いました。

💴108円でした。

以上、計2229円でした。

明日はフラフープいって

妹のお見舞いにいって

実家へ帰りたいと思います。

楽しみ〜