抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月14日の買い物

今日は朝8時から12時までの

お仕事だったのですが

急遽1時までのお仕事になりました。

人がいなさすぎる!!

人はいるんだけど入らない。。

なぁぜーー!!

わからないです。

それが終わって家へ帰ると

緑ちゃんが待っててくれました。

昼御飯をたべて

ちょっとお昼寝をして

緑ちゃんとバドミントンをしました。

あまり、遊んでると怒られるので

掃き掃除をチョロチョロっと

しました。

夜はお昼寝をしたはずなのに

またパタッと寝てしまいました。

今日はお金を使いませんでした!!

明日は忙しくなりそうです!!