抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月13日の買い物

今日からお盆。

朝イチで昨日の祭りの片付けに

いってきました。

昨日のお祭りのあとに二次会を

していたらしく

公民館の和室はごったかえしてました。

楽しかったんだろうなぁ〜

って感じでした。

一時間で終わって家へかえり

窓ふきの掃除をしました。

 

昼からはちょっとゆっくりして

晩御飯にカボチャのサラダを

つくりました。

ヨーグルトがないので

レモン酢で代用したのですが

美味しいと思ってもらえたらいいなぁ〜

今日はそんな感じだったので

お金を使いませんでした\(^_^)/