抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

帰ってきたぁ!!

前日、出発するときに

帰りは4時頃になりますと

云われてたのですが

ほんとそれくらいに帰ってきました。

 

 

おかえりーー!!

 

 

頼もしい顔で帰ってきました。

楽しかったらしくよかったです。

前日、寝るときにちょっと、

ママーママーって思ったりした

らしいですが、あとは大丈夫だった

らしいです。よかった。

おねしょもしなかったみたいだし。

お土産まで買って帰って

来てくれました。

うれしーー。。

ママを思って買ってくれたらしいです。

また来年もいく!!と

いってました。

その調子で大人になって

いってくださいね(*´∀`)